2017年04月23日

はたらくって大変。はたらくって楽しい。はたらくって青春だ!!!!!

どうも、4回生の横前です。
あっという間に3年が過ぎ、気づいたら4回生になっていました。
本当に4回生になりたくなかったです。

就活をしているのですが、自分の武器、強みがないことを痛感する日々です。
容姿、コミュ力が優れていないことをわかっていたのに資格などを手に入れてこなかった自分が悪いんですけどね泣
周りの就活生が剣や斧やハンマーなどの武器を持って戦っている戦場に丸腰で突入している気分です。
まあ、勝てるわけないですよね。
でも、地球は宝物をぎゅっと詰めた甘いCandy toneだと信じているので頑張っていれば良いことがあるはず!

この3年があっという間に感じたのだからきっとすぐ春も終わってしまうことでしょう。
もうじき夏が来る。NEW GAME!2期がやって来る。
posted by DSK会員 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック