2016年06月19日

春季一軍戦二日目

4回生の辻岡です。
6月19日に同志社で行われた一軍戦二日目の結果をお知らせします。
以下敬称略

対桃山戦

×小川‐山田
×森田‐高原
◯村上‐中川
◯勝本‐花垣
◯横前‐岡野
×橋本‐米澤
◯宇留野‐泉本

4−3で勝ち

対大経法戦

×村上‐千種
◯勝本‐松本幸
◯横前‐向
◯橋本‐池辺
×千代‐杉村
◯宇留野‐高橋
×深石‐西口

4−3で勝ち

二日目は2−0でした。よって5戦全勝優勝で同志社はA級に昇級しました。 続いて、第二代表決定戦の結果をお知らせします

対神戸大戦

◯橋本泰‐名和
×横前‐池
×勝本‐山根
×村上‐奥田
×森田‐橋本学

1−4で負け 

第二代表決定戦は一回戦で敗れました。 来週は西日本大会出場校決定戦を戦います。

今期は厳しい戦いが予想されましたが、限りある戦力で4勝をもぎ取っていけたのが勝因だと思います。特に1、3回生の活躍はめざましいものがあり、中でも勝本、横前、宇留野の3名は出場した一軍戦を全勝でおさめるという離れ業をやってのけました。主将もおっしゃっていたとおり全部員が目標としてください。 それでは来週の西日本大会に向けて兜の緒をしめつつ頑張っていきましょう。 ではでは
posted by DSK会員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック