2016年06月03日

新年度所感(笑)

みなさんこんにちは。幹事長の3DSです。


新年度に入って2ヶ月が経過しましたね。
今年もDSKにはたくさんの新入生が入ってくれました。喜ばしい限りです。


実は先日松本さんが遺言を遺していたことにさっき気づいたなんてそんなことはありません…(ゲフンゲフン)。

さて、今日こうして文章を書いているのは他でもないのです。そうした先輩方の遺志を継ぎ、DSKの更なる発展に寄与(色んな意味で)するべく、何かをやろう!ということなんですね。


というわけで、ひとまず近況報告から。
幹事長になった僕は一軍戦の会場を確保するべく活動を開始したのだ!(雑用係だ!)
これがまあめんどくさい。
大学の担当部署に行き、顧問の元に行き、また、担当部署に行き…
無限ループです。
給料が出るならやるんですけどね、無給なんですわ。
誰か代わりにやってくれ!!!

そんなこんなでもう6月。
一軍戦間近になってしまいました。
今回も会場は同志社です。
前回B級に落とされてしまいました。その雪辱果たすべく、今年は不死鳥の如く甦りたいと思いますよ。
期待していてください。
僕はほどほどにがんばります。
ではでは。



P.S.  k2さんとか応援に来てくださると嬉しいです。待ってまーす。
posted by DSK会員 at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充電しながらほどほどに頑張ってください。応援してます。
Posted by k2 at 2016年06月06日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック