2017年04月24日

シュレディンガーの内定

今僕は仕上げたESをギリギリで消印貰って息を切らしながらこの記事を書いています。あと一時間で今日終わってしまうんだけど。自身の計画性の無さを恨んだところで別に働き口が降ってくるわけではありませんから、僕は僕の計画性の無さを一生抱えて生きていくことにします。
四回生となりました長山です。新入生の皆様は入学おめでとうございます。二回生は新たに財布としての役割を全うして下さい。三回生はもう少しボックスに来ても良いんじゃないですか、君たちの天下ですよ勿体ないと思いませんか。四回生は愚痴を曝け出して辛い日々を乗り切っていこうな、悪いのは全部世の中の方だぞ。

しかしブログ毎日更新するってアホですよねえ。今までなんか一つでも継続してやってこれたことがあるのかよって思いますよね皆さん。僕はソシャゲだけは欠かさずやってこれましたけどね、凄いでしょう。アナザーエデン面白いですね、最近は無料で良いのかよこれって言いながらポチポチしてます。シエルちゃん男ってウソでしょ、ウソだと言ってよ。
でもこの連日更新のおかげでどの上回生の頭がおかしいか事前に察知できるというわけですから新入生にとっては良いことですね。こいつあかんわ近寄らんとこ、と思われること間違いなしの記事もいくつかありますからね。

新入生の皆様には一度ボックスに来て頂いてこの先輩ええ奴やな、こいつ俺より下やなと人間性を見てもらえればこのサークルにも愛着がわくと思います。僕は良い先輩を見つけたおかげでここまでダメ人間を磨けました。
我々上回生も、日々どんな個性を持った新入生が来るか胸を期待に膨らませながら新入生ガチャ回してるので是非とも来てほしいですね。スカチケで誰お迎えしようかと悩んで夜も眠れないのでそろそろ決めたいですね、やっぱ乙倉ちゃんかなあ。

タイトルの意味は勘がするどい、あるいは学のある皆さんにはお分かりでしょうが、就活期間が終わるまでは内定持ってるかそれとも持ってないか、その確率は等しく1/2ということです。量子力学なんて齧ったこともないので細かいニュアンスについては重箱の隅に追いやってもらえると助かります。僕には学がありませんからね悲しいですね。ブライドの強化しょっぱくない?涙止まんねえよ。

僕の近況とか需要なさそうですしなんならTwitterを検索すれば分かりますからよしておきますが、代わりに今期のおススメでも記しておきますね。諸兄は参考にしてください。
誰が何と言おうと面白いのはリトルウィッチアカデミアです。三話の台詞回し聞いて面白いと思わない奴とは酒は飲めない。継続枠だから今二クール目ですね、多分全話ボックスで録画してるよ。
新規枠はSFライクな作品が有望じゃないですか。レクリは二話を見ろ。僕は十回は見た。(いのすけが出ていることもポイントですね、ご要望があればアルバムお貸しします)
あとボックスに「喧嘩稼業」設置しました。詳しく言うのは控えますがコンテンツ力の高い漫画ですので読んでくれたまえよ。

僕が次更新するときは恐らく内定出て有頂天になっている頃だと思います。もしくは全お祈りで心折られた時です。どうか皆さん前者であることを祈っておいてください。自己肯定感が増して数ミリぐらいは確率上がりますので。レジェフェスの確率ぐらい高ければエントリー数的に期待値の上では中々のものになるんだけどなあ。リミカタもクリアルルもいないので古戦場きついよ、そもそも予選貢献してねえやべえ。
ではお疲れ様です。ギリギリ今日のうちに投稿できそうです。
posted by DSK会員 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。