2017年04月22日

一日探偵(予備)

どうも、DSKのニュージェネレーションズ、ゆっきです。3回生です。

さて、今までこのブログに何も投稿してこなかった自分が突然記事を書いているのかというと、これにはとても深くない理由があるのです。
現在、4回生の方達が毎日このブログに記事を投稿するプランを行っているというではないですか。なるほろ、これは素晴らしい話であると自分は感じました。
しかし、果たして、本当に毎日更新を行うことなどできるのでしょうか?もし出来なかった時の為に自分が予備として記事を作っておこうと考えたわけです。

このブログ、俺が1日持たせてやる!
というわけですね。タイトル回収終わり

さて、もう特に書くこともないわけですが、せっかくなので何か書いていこうかな・・

「人生山あり谷あり」という言葉があります。これは良いことも悪いこともあるという意味なのですが、なぜ「山」が良いことを示し、「谷」が悪いことを示すのでしょうか?
自分は「山」は登るのに苦労し、「谷」は降りるのが易いからであると考えます。苦労したその先には良い景色が、楽な方へと流されてしまうとその先にあるのは底の無い堕落なのだろうなーと。
しかし、「山」に登っても慢心すればすぐに「谷」に落ちるのと同様に、「谷」に降りても諦めなければまた「山」に登れると自分は考えます!努力は裏切らないってよくみんな言ってますし

そんなことを、線グラフを見ながら思ったのでした。

目指せ、人生三次曲線!
ダウンロード.png願わくば、この中身のない記事が公開されませんように・・
posted by DSK会員 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。