2016年06月19日

春季一軍戦二日目

4回生の辻岡です。
6月19日に同志社で行われた一軍戦二日目の結果をお知らせします。
以下敬称略

対桃山戦

×小川‐山田
×森田‐高原
◯村上‐中川
◯勝本‐花垣
◯横前‐岡野
×橋本‐米澤
◯宇留野‐泉本

4−3で勝ち

対大経法戦

×村上‐千種
◯勝本‐松本幸
◯横前‐向
◯橋本‐池辺
×千代‐杉村
◯宇留野‐高橋
×深石‐西口

4−3で勝ち

二日目は2−0でした。よって5戦全勝優勝で同志社はA級に昇級しました。 続いて、第二代表決定戦の結果をお知らせします

対神戸大戦

◯橋本泰‐名和
×横前‐池
×勝本‐山根
×村上‐奥田
×森田‐橋本学

1−4で負け 

第二代表決定戦は一回戦で敗れました。 来週は西日本大会出場校決定戦を戦います。

今期は厳しい戦いが予想されましたが、限りある戦力で4勝をもぎ取っていけたのが勝因だと思います。特に1、3回生の活躍はめざましいものがあり、中でも勝本、横前、宇留野の3名は出場した一軍戦を全勝でおさめるという離れ業をやってのけました。主将もおっしゃっていたとおり全部員が目標としてください。 それでは来週の西日本大会に向けて兜の緒をしめつつ頑張っていきましょう。 ではでは
posted by DSK会員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

春季一軍戦一日目

4回生の辻岡です。
6月12日に同志社で行われた一軍戦一日目の結果をお知らせします。
以下敬称略

対関大戦

◯森田‐左海
◯村上‐阿江
◯勝本‐入口
×吉川‐山森
◯横前‐佐藤
◯橋本‐岩瀬
◯宇留野‐勝本

6−1で勝ち

対大商大戦
◯小川‐前田
×森田‐斎藤
×村上‐松尾
◯勝本‐川本
×吉川‐喜多
◯横前‐森川
◯橋本‐林

4−3で勝ち

対龍谷戦
◯村上‐松本
◯勝本‐山田
×吉川‐高山
◯横前‐野村
×橋本‐佐々木
◯千代‐辻川
◯宇留野‐荒木

5−2で勝ち

一日目は3−0でした。 この調子でA級復帰に向けて来週も頑張りましょう。 ではでは
posted by DSK会員 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

新年度所感(笑)

みなさんこんにちは。幹事長の3DSです。


新年度に入って2ヶ月が経過しましたね。
今年もDSKにはたくさんの新入生が入ってくれました。喜ばしい限りです。


実は先日松本さんが遺言を遺していたことにさっき気づいたなんてそんなことはありません…(ゲフンゲフン)。

さて、今日こうして文章を書いているのは他でもないのです。そうした先輩方の遺志を継ぎ、DSKの更なる発展に寄与(色んな意味で)するべく、何かをやろう!ということなんですね。


というわけで、ひとまず近況報告から。
幹事長になった僕は一軍戦の会場を確保するべく活動を開始したのだ!(雑用係だ!)
これがまあめんどくさい。
大学の担当部署に行き、顧問の元に行き、また、担当部署に行き…
無限ループです。
給料が出るならやるんですけどね、無給なんですわ。
誰か代わりにやってくれ!!!

そんなこんなでもう6月。
一軍戦間近になってしまいました。
今回も会場は同志社です。
前回B級に落とされてしまいました。その雪辱果たすべく、今年は不死鳥の如く甦りたいと思いますよ。
期待していてください。
僕はほどほどにがんばります。
ではでは。



P.S.  k2さんとか応援に来てくださると嬉しいです。待ってまーす。
posted by DSK会員 at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。